上社から本山へ移転しました☆彡

4年お世話になった上社から本山へ引越ヽ(;▽;)ノして10日ほどなんですが、未だに出張先のウィークリーマンションかなんかにいる感じがしてます(´д`)。

 

思えば2年で取り壊す予定だった上社も、4年もお世話になってなんとなく停滞している感じもありました。

 

急に決めた物件ですが、ここは便利で楽ですねo(^▽^)o。

 

まず、道路が平坦です。
地下鉄の駅やバス停が、歩いて2、3分でとても近い。
スーパーも遅くまで空いていて、これまた近いところにあります。
安い駐車場と、激安スーパーが無いのが残念。
歩いて15分ほどで平和公園がありますから、そこなら無料で24時間置いておけるんですが・・。


先日用事があってハローワークへ行きました。
自由が丘という地下鉄の駅で降りたんですが、(自由が丘は本山の隣の駅)思うに車で来られる方は、平和公園に車を置いて本山まで下り、帰りに坂道を15分登るのがきついようなら自由が丘まで地下鉄を使って平和公園に車を取りに行くのが楽そうなんだけど、必要がない場合は電車や地下鉄がよさそうです。


街場はちょっとなあ・・なんて敬遠気味でしたけど、なかなか環境もよくて気持ちの良い町です。


早く新しい住居に馴染みたいなあ~。

名古屋市名東区上社タイマッサージ・スクールITM長野
名古屋タイマッサージITM

タイ・マッサージ・スクールITM長野/名古屋

タイ政府公認のタイマサージ講師が本格的なタイマッサージを丁寧にお伝えしております。

 https://www.facebook.com/Itmnagano/