行ってまいりました犬山「絆プロジェクト」

ボランティア会場の様子です。
こちらは市役所で

実は朝に家を出た時点では、犬山に行く。

それしか頭になかったけど、高速に乗って取り敢えずマニさんに聞いてみる。

「犬山のどこへ行くの?」

「うん、、犬山城かな。」(@_@。

「そうなの?」

「うん、取り敢えず」Σ(゚д゚lll)

 

ああ不安。

 

(って、自分も惚けていたのに取り合えずマニさんのせいにする。)

 

先に到着しているスタッフから電話をもらい、市役所に行くというのが判明。

携帯電話万歳!

持っていてよかったヽ(;▽;)ノ

 

到着後、広~いホールの半分くらいを好きにしていいと言われたけど

なるほど、早いもの勝ちなわけね。

壁際の落ち着けるスパースを確保して、取り敢えず安心。

 

その後は途切れることなく満員御礼で、とっても楽しく施術できました。

会場を後にする時に、絆プロジェクトのスタッフさんからお弁当を頂きました。

犬山城の下にある、体育館でもブースを同時展開していたんですが、そちらは城下町の近くなんですね。

なんと、古民家でスタッフ用の炊き出しをやっておりました・・。

カレーライスでございました・・。

 

なんてステキなイベントでしょう ( ´∀`)

 

昨年も、炊き出しは最後まで残ってたいらげてまいりましたが、今年は頂き物の食料多くてそれは叶わず。

 

東京から参加の鍼灸師さんを囲んで、近くの緑地公園で打ち上げ宴会となりました。

これもまた、楽しかったなあ~。

充実した一日となりました(≧∇≦)b

 

今日を共にいてくれた、皆さんに感謝!

名古屋市名東区上社タイマッサージ・スクールITM長野
名古屋タイマッサージITM

タイ・マッサージ・スクールITM長野/名古屋

タイ政府公認のタイマサージ講師が本格的なタイマッサージを丁寧にお伝えしております。

 https://www.facebook.com/Itmnagano/