ポーチャイの横にチャッカリと・・

漫画喫茶の玄関にド~ンと基礎医学検定☆彡
向かって左側がポーチャイ

今日は、「ほぐれ処ポーチャイ」の店長さんがΣ(゚д゚lll)なんと6月1日から18日間もタイヘ旅行へ出かけるとの事で、ヘルプをすることになりまして、その相談と、忘れていた電動のねじ回しを回収に・・・

更に6月19日から始まる「基礎医学検定講習」の宣伝とポスターを貼らせていただくのに新栄まで行ってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

道中ちょっとしたハプニングもあったのですが、ポーチャイに着くと、店長さんとビルのオーナーさんが立ち話を・・・。

これはナイスタイミング

 

「こんにちわ~(^0^)/」

挨拶もそこそこに

「ポスター貼らせてくらさーい(^▽^)/」

と、オーナーさんが(このビルは、一回奥のフロアが漫画喫茶)

「ウチの店の前にドーンと貼ればいいじゃん!!」(゚o゚;; えええ!?

 

そんな、ありがたいけど、ポーチャイの横面で・・・

結局私の声は大家さんには届かず、マン喫の玄関にドーンと。

 

ありがたいことです。

 

絶対そのほうが目立ちます。

 

(。-_-。)こうなると、物足りない感じもするなあ。

 

「なんだったらズラーと並べて貼ってもいいよ、選挙のアレみたいにさ。」

(どこまで本気?)

 

結局今日は一枚しか持っていなかったので、開催期日とかそういうのをポップにして作って周りに貼ろうと心にきめて、今度なんかお土産持参で来ないとね。

 

ありがたや、ありがたや。

 

ポーチャイで少し企画を練っています。

また少し前進の時期かな?

名古屋市名東区上社タイマッサージ・スクールITM長野
名古屋タイマッサージITM

タイ・マッサージ・スクールITM長野/名古屋

タイ政府公認のタイマサージ講師が本格的なタイマッサージを丁寧にお伝えしております。

 https://www.facebook.com/Itmnagano/